絵本のたまてばこ

絵本の読み聞かせのボランティア活動記録と絵本の紹介

クリスマスの ころわん <絵本の紹介>

クリスマスのころわん

クリスマスのころわん

クリスマスが近づいてきましたね。
なのでクリスマスの絵本を探している毎日です。
そのなかの一冊を紹介させていただきますね。

可愛い絵柄の「ころわん」、シリーズになっています。
子犬のころわんの視点で日常をほのぼの描いています。
みなさんホッコリと癒されてください♪
対象年齢は4歳以上。絵本に慣れている子なら3歳でも楽しめるかも。2歳だと途中で飽きてしまうかもしれません。
読了時間、8分程。

ころわん、とっても良い子、優しい子。
ピュアな感じがとってもキュンときます。