絵本のたまてばこ

絵本の読み聞かせのボランティア活動記録と絵本の紹介

♪誰かが忘れた帽子(軍手シアター)

人形のお顔とっても可愛い♪
(キャベツの中から)の軍手シアターを作られた方の別作品です。
もっと出来たての時の写真をアップしたかったです…。
前のスマホで撮ったと思うのだけれど、行方不明になってしまいました。
すみません!


(誰か忘れた帽子)
f:id:ehonnotamatebako:20190314195223j:plain
誰かが 忘れた帽子 子豚が見つけたよ
1匹入って ぶー
2匹入って ぶーぶー
3匹入って ぶーぶーぶー
4匹入って ぶーぶーぶーぶー
5匹入って ぶーぶーぶーぶーぶー
きついよ きついよ せまいよ せまいよ
あーあ(帽子をとる) きつかったー
誰かが 忘れた帽子 子猫が見つけたよ
1匹入って にゃー
2匹入って にゃーにゃー
3匹入って にゃーにゃーにゃー
4匹入って にゃーにゃーにゃーにゃー
5匹入って にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
きついよ きついよ せまいよ せまいよ
あーあ(帽子をとる) きつかったー
誰かが 忘れた帽子 子犬が見つけたよ
1匹入って わん
2匹入って わんわん
3匹入って わんわんわん
4匹入って わんわんわんわん
5匹入って わんわんわんわんわん
きついよ きついよ せまいよ せまいよ
あーあ(帽子をとる) きつかったー